文月の100年計画ブログ

食・料理による健康的な生活、読書による知識の積み上げ、インデックス投資を通じた資産運用等に関する雑記ブログです。

【申し込み開始】新しいkyashカード!タッチ決済にも対応!


f:id:fumiduki100:20200225161837j:image

皆さんこんにちは。

文月です。

 

ついに「新しいkyashカード」の申し込み受付が開始されました。

kyash.co

 

kyashとは、株式会社kyashの展開する決済・送金サービス。

kyashカードはチャージして使えるプリペイドVISAカードです。

 

今回新しくなった「新しいkyashカード」はICチップ内蔵でサインレス、VISA加盟店でのタッチレス決済にも対応しました。

 また、Google pay経由のQUICPayにも対応です。

 

スマホアプリとも連携しており、使用のたびにリアルタイムで利用通知も届いたり、カードを落とした際のカードロックも可能。

そのほかにも、一回ごと、月間の決済限度額設定もできます。

 

使用に当たっては使用額に応じ1%のポイントが付与され、1ポイント=1円としてカードにチャージして使用可能です。

 

一回当たりの決済上限は30万円。月間で100万円です。

 

発行に900円が必要となりますが、通して9万円以上を決済すればポイントで元を取れる計算となるので、それほど気にする必要もなさそうです。。

 

今回刷新される「新しいkyashカード」はこれまでkyashを使っていた人にはICチップやタッチレス決済可能というところで使用の場はますます広がりますし、もちろんkyashを現在使っていない人にもオススメです。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。